

新年あけましておめでとうございます(遅

今更ですが今年もよろしくお願いいたします。
いかんサボりぐせなんとかしないと

ちなみにtwitterではなんとか生きてました
いやぁ~便利なツールがあるとそっちに逃げてしまいがちでダメですな^^;



そして去年最後のロックシューター
年賀状のイラストもこれでした 龍書けよって言われそう

BRS2.jpg





あと最近はfigma、玩具の改造にハマっています!
元々作ることが好きなのでのめり込んでしまうと時間を忘れてしまいますw
最近改造してたのはfigmaB★RS2035の上着無しverとDXファイヤージェイデッカー(主にデュークファイヤー)の改造です。
自己満足なので出来はアレですがw
近々ブログの方にも載せていきたいと思います(・ω・)



ではでは~

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

ドット絵とかイラストやら

こんにちわでございますです。
今度は約3ヶ月ぶりの更新に(笑)


最近やってたことといえば
部屋の掃除やドット絵打ったりwいつもと変わらないね

部屋も広くなって快適になって自分の描き方を模索しると
SAIのレイヤー一枚での厚塗りが楽しくて自分に合うなぁと発見しました!(今更)

もともと油絵を描いてたことがあったので今思うとそれがきっかけなのかなぁと思ってしまうw
今後もこの描き方で定着しそうだ(いい意味で




んでイラスト自体描くのは久しぶりだったので変にテンション上がってましたw
久しぶりのイラストはロックシューターちゃん!ゲーム使用(・ω・)
後ろのウイングはひーひー言いながら描いてました^^;


ゲーム版のfigma楽しみだな

BRS 


ゲームの内容良かったよ~
出来ればもう少しシナリオ長くして欲しかったなぁ









おまけやっつけ背景付き

BRS背景 

うへぇやっぱり背景も練習しないとなぁorz





ドット絵ほむほむ

全員同じ頭身で合わせるのは大変だねぇ;


ほむらアニメーション

右の黒い線は編集ミスですw
全員分できたら修正します;





後ついったー始めました!
プロフの所にURL貼ってますんで
良かったら構ってやってくださいな(・ω・)


ついったー始めたことによって更に
ブログ放置しそうで怖い(笑)


それではではー(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

またまた久しぶりに更新。ドットアニメーション

いつも見に来てくれる人ありがとうございます!
HIROです凄くお久しぶりです(・ω・)
また更新速度ガガガ・・


それはそうと
最近は蒸し暑くて倒れそうになる時期ですね;
皆様も体調管理は十分に気をつけてくださいね!


近況はというと最近はドット絵打ちをやってました。
けっしてモンハンやらFFにうつつをぬかしていた訳ではありません(キリッ


で肝心のドット絵はまど★マギより


\まどか様だよ!/(試作品)
  まどかアニメーション

やっぱ二頭身はやりやすくていいなぁ
それでも全キャラ分あること考えたら死ねる^q^

まだまだモーションパターンを増やしていくので生暖かい目で見てやってください!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

やることメモと最近の出来事

休みを利用してブログ更新
こうでもしないと忘れてしまうw


とりあえずメモ

①色紙5~6枚 まど★マギ、ボカロ
②まど★マギ、ボカロ、ロックシューターのドット絵  走らせたり、踊ったりアクションをつける予定
③イベント用のグッズ 7~8月のイベントに向けて何か作る
④オリジナルキャラ作り 現在オリジナルキャラ「おんみょーちゃん」のデザイン作りをしてます。イベントとかで配布出来たらなぁと考えてます(・ω・)キャラ作り楽しい^q^

っとこんな所かな?


それと最近ガンダム、ボカロ話で盛り上がれてテンション上がりまくって、モチベも上がってますwあひゃひゃひゃ^q^


それではでは~

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

更新忘れ

こんばんわん!
頭の中はまどか★マギカでいっぱいのHIROです(・ω・)
奥様ネタがないのですよー

最近はやたら携帯の調子が悪い
返信とか遅かったらそのせいだと思ってください(一部の人)
とにかくイベントに向けて何か考えておかなきゃな~


んでいつも通りイラスト


寝起きミクさん

ミク

なんか事後に見えると言われ
確かにそうだな思ってきたw






しにがみのバラッド
描いてる途中で12巻に買っていないことに気がつく

しにがみのバラッド

あダニエルを描き忘れてしまったw




さて遅いし寝ます
お休みパトラッシュー

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター
プロフィール

黒岩HIRO

Author:黒岩HIRO
百合とSDキャラをこよなく愛しています(・ω・)
ポケモン、ボカロ、東方、勇者シリーズ、SDガンダム
Fate、特撮ものが主に好きです!


イラスト関係のお仕事募集中です。


【mixi】
興味のある方はどうぞー
http://mixi.jp/home.pl?from=global
【Pixiv】
こちらも気軽にどうぞ☆
http://www.pixiv.net/member.php?id=157419

pixiv投稿作品
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
